beautiful and wonderful

愚痴を書くブログ

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

キワモノ

朝7時に起きるとその日のうちに眠くなるので健全な感じがする。23時頃、自然とコタツに吸い込まれて意識を失いながら、たまに意識を取り戻しながら、1時頃に完全に目覚めてここに至る。あしたは11時半に起きても仕事に間に合うのでちょろい。なかば無意識の…

さようならコンピュータウイルス

パソコンがどうやらトロイの木馬というコンピュータウイルスに感染したのが8月末ぐらい。ウイルス対策ソフトの期限が切れたのを放っておいてガンガンエロサイトなどを見ていたら、徐々にウェブサイトが見れなくなっていった。具体的に言うと、たとえばはてな…

捨てる

廃虚の「ドリームランド跡地」、奈良市の公売に入札ゼロ 破格の安さも遊具撤去費を敬遠か 廃虚の「ドリームランド跡地」、奈良市の公売に入札ゼロ 破格の安さも遊具撤去費を敬遠か - 産経WEST 僕は昔からなかなかものが捨てられない性格で、小さい頃遊んでい…

散歩

アバウトに数えて、2年ぶりぐらいに散歩というものを致しました。 理由はいくつかあって、ひとつはきょうの天気が珍しく快晴だったこと。 ひとつは最近越してきた家のすぐそばに河川敷があって、前から綺麗だなと思って気になっていたこと。 ひとつはこれか…

誰とでも飲むマン

酒を飲むといやなことすべて忘れられるので、身体を悪くしない程度に日常的に酒を飲み続けたいと思っている。それで、とうとう酒好きの極みでビールをケース買いしてしまった。いつもの3缶を飲んでもまだ21缶ある。21世紀はすばらしい時代だと酔っ払ってつく…